2010年04月

        

連休は温泉へ行って露天風呂でおっぱい三昧したいね

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 30
tag -
                 
良質な三次素人掲示板。
客室乗務員に密着!裏側を覗く
ミクロボディーに不釣合いな巨乳
きれいなお姉さんの魅力がタップリ詰まった美尻
ぷりっとした桃尻に激しく食い込んで見ないで
原紗央莉 きれいなお姉さんのエッチなおっぱい
ぷりっぷり可愛い体操服ブルマっ娘
また、自分のことが大好きなキャラを確立してきた嗣永は、「本当に自分のことが大好きなんですよ」と改めて宣言すると、「でもファンの方がそんな私を見て優しい言葉、嬉しい言葉をかけてくれて、それがより自分の自信になってさらに好きになって、その相乗効果でここまで好きになれたのかな」とファンのみんなとともに作り上げたアイドル“ももち”を語った。
                         
                                  
        

服を着たままでおっぱいを大胆に露出するお姉さん

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 27
tag -
                 
そんなにむっちりお尻がはみ出して…誘ってるの?
芸能人お風呂シャワー。
萌え~メイドコスプレで優しくお出迎え
新宿 デリヘル TOKYO LOVE マシーン かなん
乳首と乳輪に貼り付けて上手く隠されたおっぱい
客室乗務員のハメ撮り
気持ち良さそうな手コキするお姉さん
大島由香里 ふんどし着用中
今までのアイドル人生を振り返り、「15年を振り返るとすごく濃かったなと改めて思いますね」としみじみ切り出し、「ラジオの復活を『懐かしいな』って言ってくれるってことは当時から応援してくれている証拠じゃないですか。そうやって、(嗣永を)応援してくれていた人が途切れなかったから、15年間続けてこれたんだと思います。すべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへ感謝の気持ちを伝えた。
                         
                                  
        

M字開脚で大事なアソコを丸出しのセクシーおっぱい

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 25
tag -
                 
くぱぁ♪ってえっちに開いて見せてあげる
後姿がセクシーな背中美人
腹から腰にかけての美しいライン
素人お姉さんのハメ撮り掲示板前編
こんがりな爆乳ギャルのデカパイにぶっかけ
“ももち節”を炸裂させて進行してきた番組だったが、終盤では、卒業に向けて「本当に明日で私のアイドル人生が終わるんだって実感がない」と本音をこぼした嗣永。
                         
                                  
        

チラッと見えたおっぱいがいつもより超興奮しちゃう

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 23
tag -
                 
猫耳姿が萌え~なコスプレ娘たち
エッチなコスチュームで鏡撮りエロ写メ
奥様秘書のハメ撮り。
素人画像掲示板
公然わいせつ寸前の超ミニスカ
滝沢ひかる 柔らかお姉さんのエッチなヌード
応援してくれたファンへメッセージ
                         
                                  
        

ニーハイソックスのお姉さんのおっぱいがそそられる

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 19
tag -
                 
滝川クリステル ヤマメ丸かぶり
素人お姉さんのハメ撮り掲示板。
可愛いメイドさんのイケナイ妄想
服ピチピチで透けパンを発見
服の上からわし掴みしたくなるような着衣巨乳
ギャルのハメ撮り前編
くびれ巨乳の小麦ギャル☆おっぱいにぶっかけ
新宿 性感・ヘルス ペパーミントムーン あいり
この噂に対し、嗣永は「それはないですね」とバッサリ否定した。
                         
                                  
        

おっぱい見せて【16】

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 17
tag -
                 
ビキニお姉さん達に声をかけてインタビュー。
そしてお札をチラつかせてオッパイ見せてください交渉。
棒アイスで疑似フェラしてくれるノリノリ美女。
お金に釣られて2おっぱい1お尻露出。
ショートヘアがトレードマークだった嗣永が最近は髪を伸ばしていることや、料理教室に通い始めたことから、「芸能界引退は結婚するからではないか」という説が浮上。
                         
                                  
        

トップレスビーチ巨乳

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 16
tag -
                 
スレンダー美女のエッチなヌード
護パンティーラインのお姉さん。
ミニスカから覗くエッチな美脚に思わずハットした
フェラ顔にソソられるおしゃぶり美人
ベビーカー若ママの母乳パンパン着胸
ふかふかのおっぱいでぱふぱふしてあげる
懐かしい蒼井そらチャンの美巨乳おっぱいで癒されたい
キャンギャルはみ出しチラッ
新宿 性感・ヘルス はっぴーべりーin 新宿Love&Ring P空
放送の中で、嗣永は“結婚説”に言及する場面も。
                         
                                  
        

エッチなウエイトレスさんのおっぱいを注文したい

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 14
tag -
                 
二次元を超えた杉原杏璃のGカップ×くびれスタイル
菓子職人AKB48のちょっとエッチなハメ撮り。
藤崎りお 美白美人のエッチな美脚
チンポ大好きギャルにフェラされたい
お姉さんのムチムチした太ももはエロ過ぎますっ
新橋 性感・ヘルス 新橋グリッターガール まゆ
番組では「ももちはア・イ・ド・ル」「ももち!ハッピーワード工房」など、レギュラー放送時の懐かしい名物コーナーも数多くオンエアされた。
                         
                                  
        

花キララミラクル美乳Gカップきいたんのエロ小悪魔ボディ

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 12
tag -
                 
女の子いっぱい=おっぱいもいっぱい=まさに楽園
キララミラクル美乳Gカップ!きいたんのエロ小悪魔ボディ
この娘イイって叫びたくなる
上から覗いて乳が出現☆胸チラ
きれいなギャルの三次おっぱいハメ撮り。
新宿 性感・ヘルスHappy Berry-はっぴーべりーPひぃ
同番組は、2009年から2014年まで文化放送で放送されていた『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』が1時間特番として3年ぶりに復活したもの。
                         
                                  
        

ストレス解消に巨乳のおっぱいを揉みまくってやろう

category - 艶詩歌
2010/ 04/ 10
tag -
                 
かぶりつきたくなるようなプリっとした桃尻
色っぽいガーター・ストッキング
麻田有希 スレンダー美女のエッチなおっぱい
風俗池袋西口,北口ヘルス 変態clubラツィエル 阿無
素人お姉さんのハメ撮り掲示板前編。
レオタード着た娘でHな妄想してみる
一部でささやかれている“結婚説”について言及した。
                         
                                  
    


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)   DMM宅配買取   NLS売れ筋商品ランキングTOP100