2013年02月

        

僕の彼女は大人気Kカップアイドル

category - 未分類
2013/ 02/ 28
tag -
                 
僕の彼女は人気Kカップアイドル。
誰もが羨む夢の同棲生活に加えなんと彼女はかなりのH好き。
24時間こんな素敵でイヤラしい彼女と一緒で僕の性欲はもう止まりません。
貴男だけにお届けするお風呂でもベットでも何時でも何処でもセックス三昧ドリームライフ。
                         
                                  
        

可愛い新妻のお見送りフェラ

category - 未分類
2013/ 02/ 28
tag -
                 
とっても可愛い若奥様。
出社前にお見送りのフェラ。
臭い舌でお掃除してスッキリしてからイってらっしゃい。
御仕置きフェラにもてなしフェラ、肉厚な唇でネットリお掃除しちゃいます。
お口で綺麗にしてくれる若奥様の素敵な御奉仕、貴男も堪能しませんか?
                         
                                  
        

ご奉仕大好き従順な女をハメ倒す

category - 未分類
2013/ 02/ 28
tag -
                 
御奉仕大好き、ふんわりふにゅにゅん柔らかボディちゃんのご登場。
只管触わっていたくなる気持ちのいい体に全世界が注目。
沢山の人に気持ち良くなって貰いたくて、昨年とうとうエステティシャンになりました。
まだまだ経験は浅いけど、指テクも磨けてとっても楽しい職場。
色んな意味で充実してるお仕事でイイネ。
でも1コだけ不満な事が。
職場の人は女同士の付き合いを大事にしてる人が多くて、頻繁に女子会とか一緒にショッピングとかもやってるんだけど、プライベート位男の人と仲良くしたいみたい。
だって、こんなに清楚な感じに見えて、もう半端無くエッチなんだもの。
あっでも、間違ってもヤリマンじゃ無いよ。
只、男の人をた~っくさん気持ち良くしたいだけだって。
今日もそんな御奉仕精神たっぷり持ち込んでの撮影。
特別エロいオーラ振りまいてる訳じゃ無いのに、この何とも言えない下腹部直撃してくる感覚は何だ?
乳首をちょ~っとペロチュパしただけで、ビッチョリにしててその先を期待してるのが丸分かり。
つられてこっち迄もっこり期待しちゃうってもんだね。
ポロリと見せると、すぐさま飛びついて来て「舐めていい?」と言うが早いかぱっくんちょ。
アァやべーっ最高のフェラだこれッ。
エステティシャンってこんなとこまで指テク磨けるのか?
ヤダヤダ言いながらよがるちゃんを見てると、嫌よ嫌よも好きのうちって君の為に有る言葉だねって思うよ。
やっぱり御奉仕型の女の子は堪らん。
                         
                                  
        

母の代理で父親との性交治療講習を受ける娘

category - 未分類
2013/ 02/ 27
tag -
                 
あなたの妄想が現実に。
ユーザーやファンの皆様から頂いたこんな性交看護が見たいという夢を叶える為リクエストコーナーを完全映像化。
ファンがタッグを組む事で新次元へ。
フリー性交全裸カウンセリング顔コキ処置等今迄見た事の無い看護がぎっしり詰まった11コーナー超豪華版。
                         
                                  
        

関西弁ギャルの寸止め手こきいじめ

category - 未分類
2013/ 02/ 27
tag -
                 
今をトキメク淫乱痴女ギャル8名がドM男を扱きまくる。
ソフトタッチのディープ手扱き、超高速寸止め手扱き、驚愕の逆立ち手扱き、拘束手扱き等々、超過激なギャル手扱きで精液を搾り取る。
マニア必見の悶絶手扱きシリーズ第2弾登場。
                         
                                  
        

変態覚醒イキまくり3Pセックス

category - 未分類
2013/ 02/ 26
tag -
                 
Youtubeニコニコ生放送で絶大な認知度を誇る地下アイドル第2弾。
完全覚醒したマゾ体質でSEXの奴隷になる。
大きくて固いが出たり入ったりしてる。
羞恥プレイ焦らしイジメ全身リップでヌレヌレ、欲望が開放される3Pで全開。
グシャグシャにイキまくる。
                         
                                  
        

Hカップ美少女のデビュー初フェラ

category - 未分類
2013/ 02/ 26
tag -
                 
超美少女ルックスとアンバランスな巨乳がたまらない超新星がデビューします。
何と言っても自慢の爆乳をたわわに揺らしながらバイズリ披露。
そして緊張の初SEX更にはローションを使ってムッチリ裸体と密着SEX。
全てが初めてで戸惑う事ばかり、ちゃんの恥じらう姿を是非御覧下さい。
                         
                                  
        

爆乳エステティシャンのアフターサービス

category - 未分類
2013/ 02/ 26
tag -
                 
今日出演のは兎に角顔がエロいですね。
チ○ポ好きそうな顔してます。
非常に僕の好みです。
まあまずって名前いいですよね。
僕、飯○直子めっちゃ好きだったんですよ。
うん、良かったっすよ全盛期の飯○直子。
こちらのも負けず劣らずの派手な顔してます。
そんでこの巨乳です、Fカップ、変態Fカップ、でかい。
白いし乳首もピンクで高得点のおっぱい。
やっぱりおっぱいデカイと元彼だかなんだかに求められた経験が有るのか必ずすんなりパイズリしてくれますよね。
でも一寸気の強そうな女です。
こうゆう職業の女って美意識も高いし自信有るんでしょう。
でも見る限りこれに出てる男優もだいぶS寄りっぽいので物腰は柔らかくても話す感じがバチバチで見てて面白いですね。
脱がすとケツが白いです。
叩きたくなるぶりんぶりんのケツしてます。
ケツ舐めたりしだした頃から段々様子が変わって来て、ハメてからどんどん屈服していく感じも堪りません。
お薦めです。
                         
                                  
        

痴漢実況検分で挿入までされちゃう巨乳OL

category - 未分類
2013/ 02/ 25
tag -
                 
アダルト界のエキゾチックマシーンが獲物を狙う女豹の如く男を食い尽くしちゃいます。
日本人離れした抜群のプロポーション、エキゾチックな顔立ち、自慢のGカップ巨乳を駆使して壮絶3P中出し。
先ず浴室で手コキ、フェラ、パイズリの連続奉仕で男を満足させると次は透け透けの白シャツで登場。
まるで牡に飢えた女豹の様な仕草で男に身を任せる。
体を揺らすと同時に左右上下に揺れる巨乳、超ド迫力の3P生ファック。
海外のポルノ作品以上に激しいド迫力映像お見逃しなく。
                         
                                  
        

仲良し父娘のラッキーホール体験

category - 未分類
2013/ 02/ 25
tag -
                 
街角で声を掛けた親子を別々の部屋に通してゲーム開始。
壁から飛び出たチ○ポに御奉仕すれば高額バイト代あげちゃいます。
父親のチ○ポとは知らずに扱いて、しゃぶって、生挿入、ラッキーホールで近親相姦。
中出ししてからご対面、自覚無しに近親相姦してしまった親子の反応は?
ママと息子バージョンも収録。
                         
                                  
    


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)   素人動画   NLS売れ筋商品ランキングTOP100