Post

        

Yurina 汗ばんだ美肌パイパン娘と舐め合いっこセックス

category - S-Cute画像
2017/ 01/ 11
tag -
                 

            

141108yurina2.jpg

141108yurina3.jpg

141108yurina4.jpg

141108yurina5.jpg

141108yurina6.jpg

141108yurina7.jpg

141108yurina8.jpg

141108yurina9.jpg

141108yurina10.jpg

[高画質で再生]


「Yurina #1 ドキドキしすぎて汗まみれ。仲良く舐めあいSEX」

Yurikaちゃんの体は熱く、汗ばんでいます。「全部舐めて欲しい」。綺麗な肌に掻いた汗を舐め取るように全身を丁寧に舐めてあげます。もちろんツルツルのアソコも。可愛らしい彼女から発せられるエッチなことが大好きという気持ち。彼女は、触りたそうに手をオ○ンチンに伸ばしてきます。ロリな女の子が、嬉しそうにオ○ンチンにまたがるエッチなことよ。ギュッとすると、彼女の感度はまた上がっちゃいました。汗なのか、それともアソコから溢れたものなのかパンパンと腰打つ音に濡れきった音が混じっています。

            
                                  

コメント

非公開コメント