冴君麻衣子 ご無沙汰奥様の心の隙間を埋めてあげる他人棒中出し

 43:35
愚痴聞きサービスと称し、ストレスの溜まった人妻宅にお邪魔してお話を伺う。お見合い結婚した28歳子持ち奥様は、夫がかまってくれなくなって1年もご無沙汰。愛用の電マをお借りして、肩→胸→股間をマッサージするとカメラ前なのにアクメ。欲しくなっちゃた体は「触ってもいいですか?」と肉棒を求め出し、積極的にしゃぶって生挿入中出しを強請る。
冴君麻衣子奥様の愚痴キッチンで立ちバック







「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち 2
『「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち 2』


素人 人妻 中出し 巨乳 おもちゃ

【関連動画】
素人人妻ナンパ中出し


『素人人妻ナンパ中出し』


中出し ナンパ 素人 不倫 人妻


夫の留守中、子供の寝ている隣の部屋で昼間から一心不乱にセックスしまくりストレス発散。優しく愚痴を聞いてくれる男に心を許した人妻の欲求はもう止まらない。知り合って間もない男に身も心も許しチンコを貪り中出しを迫る人妻。私のマンマンに生チンコ入れて濃い精子いっぱい出して。

世間で流行りの顧客の日常生活の愚痴を聞きストレス解消効果を提供する新サービス業愚痴聞き屋に扮し、電話口でつい愚痴を溢す専業主婦をターゲットに優しく話を聞いて自宅訪問。信用して一度心を許した女は夫以外の男と簡単にセックスして中出し迄要求し始める。夫のチンコより気持ちいいと感じまくり恍惚の表情を見せる。何発中に出しても精子塗れのマンマンで何度も中出しを求める欲求不満の人妻。

tag -  SEX   人妻   中出し   Pipii 


0 Comments

Post a comment